産後 肌荒れ

休日の過ごし方

休日折角天気がいいので、子供たちと洗車をする事にしました。

 

本当は1人でしたいけど、洗車していると手伝いたいと来てしまうので、一緒に。しかし、手伝ってもらうと、1人でするいよりも2倍の時間がかかるんですけどね。まずは、洗剤をつけて洗っていると、早速子供は服が水浸し。ため息をつきながら、着替えさせ、ふき取るまでは、見ておくように言っても言うことはききません。

 

どうにか、違う事に気を取らせようと思いかながらも、効果なしで、色々、邪魔されながらも、ワックスがけまで、半日かかってしまいました。

 

疲れた。しかし、子供は、まだまだ元気いっぱい。昼食を食べたら、公園に行きたいとの事。だんだん自分の体力のなさを実感しながらも、公園に行ってきます。

 

乾燥機付き洗濯機って便利ですね

真夏と違って、いくら天気の良い日に外に洗濯物を干しても、干している時間が短すぎたり、空気も冷たいので乾きにくい冬です。

 

我が家の洗濯機が壊れてしまい、かつてからの希望だった、乾燥機付き洗濯機を今年の梅雨頃購入してからは、晴れている日でも乾燥機に頼りっぱなしです。

 

 

 

特に今日みたいに遅く起きてしまった日には、いくら晴れていても洗濯物を今から干したところで乾く筈がありません。そんな日には乾燥機の出番です。乾燥機で乾いた洗濯物って、ポカポカと暖かくて好きなんです。

 

 

 

ガサガサしがちなバスタオルも乾燥機のおかげで、ふかふかの新品のタオルに生まれ変わっているからびっくりします。

 

でも今思えば、去年の冬は乾燥機が無くても部屋干しとかで頑張っていたんだと思うと、ちょっと甘ったれな生活になったなぁと反省します。

 

イライラの原因はわかっているけど…

このイライラの原因はわかっているのです。それはダイエットによるストレスなのですよね。やっぱり人間、食べたいものが食べられないって、結構なストレスとなりますよ。ダイエットによるストレスを舐めてはいけません。

 

 

 

そりゃあ、こんなに急激なダイエットをしなくっても、前々から徐々に徐々にセーブしておけば、これほどまでにストレスがたまるダイエットをしなくってもいいのでしょうよ。けれども、太っちゃったものは仕方がないのです。

 

 

 

ですからこそのダイエットなのですが、いかんせん炭水化物抜きダイエットをしているということもあって、ストレスがハンパないのですよね。米が食べたいです。もっと言えば、食べても太らないというモデル体質になれればいいのですが。

 

勃起 持続
氷 食べたくなる